Aug 12, 2011

色々が完成しつつあり、色々が壊れつつある。明日は久々に早朝バイトなので起きれるだろうかと 少しの不安、眠るのが怖い。一年前なんかは相当無茶な生活をしていたのに よくもまあここまで落ち着いたものだ。世界を少し剥してみればそこには休息があった。ただ、刺激も何も殆ど無く 誰かと話すことも減った。からから音を立てて消えていくのは光ばかりか、震えるままに流れ出すのは雨か、月に笑われるような気がするから夜はたまに、こわい。届かない事を知って自分で自分の肩を抱いていた。何かあると思いたい。上手く触れられるようになりたい。

No comments:

Post a Comment