Sep 17, 2011

昨日は非常によく動いた日で 帰宅したのは23時頃だったのだけれどあまりに色々と動き回った所為なのか 帰宅するなり頭からつま先まで 鈍い痛みと怠さに襲われシャワーを浴びてからは毛布に潜り込み 直ぐに眠りについてしまった。朝目が覚めてからは、昨日知人から拝借したfresh!の音源を聴いていた いや、やはり仲俣さんのベースは堪らないな バンドの音自体にもただただ圧倒された。聴きながら色々な事をゆっくりと考えていた。不安も何も無いはずなのに日々が淡々と過ぎていく事。いつの間にやら口癖が "何か楽しい事ないかな" になっていた事。アクションを起こす事すら億劫な癖にさ。音楽を聴いていると考えが廻る くるりと一回りして今日もようやく一日が始まった。そういう風に毎日を迎えている。

No comments:

Post a Comment