Sep 10, 2011

言葉とは非常に面白いもので というのも、例えばここで 書き連ねた時に誰かを思っていれば 一見不特定多数に向けている様な言葉だって 言葉の本質はその人の為の物でしか無くなる。誰がその文章を多方面から見据え分析したって 本質を分かり得るのは書き手本人と、言葉を向けられた者のみだと私は思っている。何度も言っている事なのだけれど、言葉は発すれば 途端に不特定多数に届くのだと言う事を意識しておくべき。堕落しているのであれば堕落のままに漂わせておけばいい、それを美化したいのであれば抜かり無くしっかり一作品にしてしまえ と私は思うのだけれど。

No comments:

Post a Comment